ブログ詳細

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(5/7追記)

いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に、心よりお見舞申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様ならびに従業員の安全・安心を第一に考え、以下の対応を実施してまいります。
感染症対策へのご理解ご協力をお願いいたします。

 

1.営業時間の変更について

・新型コロナウイルス感染予防対策として、営業時間の変更を実施しておりますが、
5月7日(木)より以下の通りとさせていただきます。
<定休日> 毎週 土曜日/日曜日
<営業時間> 10:00~16:00
<実施期間> 5月7日(木)~緊急事態宣言終了日まで
※政府の中間報告により変更する可能性があります。

2.店頭での対応について

・従業員はマスクの着用をさせていただきます。

3.スタッフの勤務形態について

・出社前に検温を実施、発熱、だるさ等の症状がみられる従業員には自宅待機を指示して
 おります。
・出社後、所属長確認のもと再度検温を実施いたします。
・適宜手指消毒を実施いたします。
・適宜換気をいたします。
・就業中はマスクを着用いたします。

4.お客様へのお願い

・弊社1階エレベーター前に消毒用スプレーを設置しております。ご来店時に
 ぜひご利用頂きますよう、ご協力をお願いいたします。
・来店時はマスクの着用をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ブログ一覧へ

ページトップへ